メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】8月2日~6日菅平高原にて合宿を行いました!目標達成!

クラーク国際横浜キャンパス スポーツコース女子ラグビー専攻は、2022年4月にスタートしました。神奈川県を拠点に活動する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」と教育連携する日本唯一のコースとして、授業を展開しています。

8月2日~6日まで長野県上田市の菅平高原にて合宿を行ってきました。

チームビルディングの必要がないくらいまとまっている女子ラグビー専攻!
ランメニューもコンタクトメニューも全てポジティブにこなしました。しんどいメニューにも嫌がる態度も見せず、全てのメニューで力を出し切る姿には本当に頭が下がります。そんな姿勢で日ごろの練習に臨んでいるから、キャンパスから菅平まで、先生たちが応援にきてくれるのかな。1学年の先生方、ありがとうございます!大きな怪我無く終えることができました。8月5日・6日の2日間に渡って行われた菅平女子セブンスでも目標としていた2勝を達成!全員が出場し、勝利に貢献しました。出発前から2勝を目標に掲げて挑んだこの大会。日ごろの練習の成果を発揮し、見事に全員で掲げていた目標を達成しました。

合同チームを組んでくださったチームの皆様、ありがとうございました! 

目標としていた2勝を達成しました!
ポジティブに練習をこなしました
作戦会議の様子

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次