メニュー

【スポーツコース女子ラグビー専攻】キャピタルウィメンズセブンスに出場!シニアのチームとの対戦でしたが、大きな成長を見せました!

クラーク国際横浜キャンパススポーツコース女子ラグビー専攻は、2022年4月にスタートしました。神奈川県を拠点に活動する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」と教育連携する日本唯一のコースとして、授業を展開しています。

茅ケ崎市の柳島運動公園グラウンドで行われたキャピタルウィメンズセブンスに、YOKOHAMA TKMの選手と一緒に出場しました。平日の練習を一緒に行っている選手たちと一緒に試合に出られるということで選手たちは緊張気味でしたが、試合が始まったら伸び伸びとプレーしていました。普段練習で培ったスキルを試合で十分に発揮してプレーしました。特に、トライにつながるオフロードパスや、果敢に足元に入るタックルなど、周囲が驚くようなプレーを連発していました。普段のコンタクトレベルから1段階上の相手だったのですが、それを感じさせないプレーでした。

普段経験できないようなレベルでの試合を行えたことに感謝です。
誘っていただいたYOKOHAMA TKMの皆さんありがとうございます。

これからも応援宜しくお願いします!

集合写真
試合が始まったら伸び伸びとプレーしていました!
白熱した試合となりました

\ 横浜キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次