国内留学プログラム 3日目
3日目は。前日と同様に、講義・セッション・フィールドワーク
など精力的に動きました。
フィールドワークでは、放課後等デイサービス・児童発達支援むすびのば
にて、障がいや発達に特性のある未就学児童との活動についてや、
障がい者スポーツの仕事について学びました。
参加生徒皆がプログラムに没頭して、主体的に進行している様子が垣間見えました。
3日目は。前日と同様に、講義・セッション・フィールドワーク
など精力的に動きました。
フィールドワークでは、放課後等デイサービス・児童発達支援むすびのば
にて、障がいや発達に特性のある未就学児童との活動についてや、
障がい者スポーツの仕事について学びました。
参加生徒皆がプログラムに没頭して、主体的に進行している様子が垣間見えました。
\ 所沢キャンパスの最新情報 /