メニュー

文化祭準備レポート

文化祭実行委員 広報担当の2年小井土です。
 今日から文化祭準備が本格的に始まったということで、文化祭準備の様子を紹介していきます。
 各ブースのイベント班では、部屋の中をどう装飾するかをみんなで決めたり、予算をオーバーしないよう買うべき物を決めたりなど、各ブースそれぞれが協力し、活動していました。
 飲食ブースでは、試作と試食を行っているブースもありました。
材料を買い出しに行き、予算を計算したり、実際に必要な紙皿や紙コップなどを買いに行ったりと、着々と準備を進めています。
 実際に試作品が完成し、試食になると、多くの人が
満足感を示す穏やかな笑みを浮かべていました。
どちらのブースも来校者の方々に楽しんでいただけるように工夫を凝らしていました。初日からみんなが積極的に取り組んでおり、文化祭をよりよい物にしようという意思を強く感じられる日でした。

\ 所沢キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次