メニュー

【マンガ・イラストコース】外部イベント・すけぶ交流会!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【マンガ・イラストコース】外部イベント・すけぶ交流会!

CLARK NEXT Akihabaraでは「好きは最強」「好きから未来を広げよう」をモットーに教育を行っています!
本日は、マンガ・イラストコースの外部イベントについてご報告です!
先日、浅草橋で開催された、外部の交流イベント「すけぶ交流会」に参加しました。
ここでは、自分の絵を展示し、絵を描くのが好きな他校の生徒と交流をすることや、お互いのリクエストの絵を描き合うことができます。
また、体験ブースでは、プロのイラストレーターさんの講座を受け、様々なスキルを学ぶこともできました。
いつもとはまた違う体験に、生徒たちの表情も生き生きとしていました。

更に、このイベントではイラストコンクールも開催されていて、なんとCLARK NEXT Akihabaraから2名の受賞者が出ました!
今回のテーマは「夏がはじまる」。テーマを独自に解釈・表現した魅力的な作品で、優秀賞と審査員特別賞を受賞しました!!
受賞した2名の生徒は、大勢の学生が集まるイベントで栄えある賞を頂いたことに、驚きと喜びでいっぱいでした。
本当におめでとう!
これからも楽しみながら思うように自分の作品を表現していってくださいね。
是非、皆様もキャンパスに遊びに来た時には在校生たちの作品を沢山ご覧くださいね!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次