メニュー

【渡航先が選べる】海外留学プログラムの魅力!

目次

クラーク国際オリジナル「留学プログラム」とは?

英語力や目的に応じて期間と3カ国(オーストラリア・ニュージーランド・ハワイ)の渡航先から選べる、オリジナルの留学プログラム。 広い視野や多様性、異文化理解など多くの力が身につく、英語関連のコース・専攻の生徒以外からもとても人気のあるプログラムです。
オーストラリア
自分の目的に合わせてプログラムを選択できるように、オーストラリア海外語学研修プログラムは、2つの渡航先と期間(短期、中期・長期)を選べるようになっています。 英語学習だけでなく、オーストラリアでしか体験できない経験やホストファミリーとの生活等、新たな発見や成長につながる機会があります。

【ケアンズ豊富なアクティビティが魅力!

TAFE(公立職業訓練学校)と連携しているので、オーストラリアでのお仕事体験を通して貴重な経験ができます。英語力を高めながら、アクティビティを通して美しい自然環境と多様な文化に触れ、一生忘れられない体験ができます。

【スプリングフィールド英語力が飛躍する授業が魅力!

少人数・レベル別のクラス編成で英語力や国際感覚を徹底的に伸ばします。週末のアクティビティを通じて、リフレッシュしながら最適な環境で英語力をとことん伸ばしましょう。長期留学しても留年をすることなく卒業が可能です。
ニュージーランド

現地生との海外大学生活体験が魅力!

留学先のIPU New Zealandは、世界各国の学生たちが学ぶ国際大学。豊かな自然環境の中で充実した海外大学生活体験をすることができます。異なる国籍や文化を持つ大学生たちとの交流を通して、多文化理解を深めましょう!

ハワイ

心を解放できる自然が魅力!

「自然・環境」「科学・天文学」「自己発見」がテーマの留学プログラム。高校生で初となる「元NASA」研究施設を訪問し、大自然でのロハスな生活体験から、人生のヒントとなるインスピレーションを受けましょう。※ロハス=地球環境と健康を重視する生活様式

  • URLをコピーしました!
目次