メニュー

【進路速報】令和5年度・合格速報 ~福岡デザイン&テクノロジー専門学校~

令和5年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【総合進学専攻】福岡デザイン&テクノロジー専門学校 合格!
スーパークリエイター学科スーパーCG&映像クリエイター専攻

次世代工学専攻 佐藤さん
合格おめでとう!

【担任コメント】
佐藤さんは入学時より次世代工学専攻に所属し、プログラムを初めとした情報工学の学習に取り組んできました。
プログラミングも楽しみながら取り組んできましたが、転機となったのは2年生の後期です。
授業を担当する ITeensLab の黒木先生から3Dモデリングの学習を勧められました。
そこから佐藤さんの才能が大きく開花していきました!

その結果もあり、今回の合格につながりました。合格おめでとうございます!
専攻と先生の出会いで人生が変わり、やりたいことを見つけることができました。
本校次世代工学専攻で身に着けた高いスキルを、ぜひ進学先でも発揮してくださいね!

3Dモデリングの魅力に取り込まれていきます。
授業の時間では到底足りず、自分で時間を作って作品を作り上げていきます。
試行錯誤を何度も繰り返して、作品の制度を上げていきます。
そこにかける時間が気にならないほど、取り組みに熱が入ります。

全国300大学の指定校推薦枠も利用可能!

TIBC福岡校の生徒は、連携するクラーク記念国際高等学校の指定校推薦枠も利用可能です。
全国に展開する広域通信制高校のメリットが生かせます。

主な指定校推薦大学

【福岡県内】
西南学院大学
福岡大学
九州産業大学
久留米大学
立命館アジア太平洋大学 など

【福岡県外】
早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、国際基督教大学、法政大学、獨協大学、駒澤大学 など

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次