メニュー

【文化祭 前日祭】10月21日(土)文化祭を一般公開!「HPを見た!」で500円分の金券進呈!

目次

書道パフォーマンス

本日、たくさんの生徒たちが準備をして、開催を楽しみにしてきた学校祭が始まりました。
一般公開は明日10月21日(土)になりますが、本日は生徒会および学校祭実行委員会により、前日祭が開催されました。
オープンニングアクトを披露したのは書道部。
ステージを大きく使った書道パフォーマンスを披露しれました。
圧巻のパフォーマンスで周囲を圧倒してくれました。

ダンス部のK-POPパフォーマンス

続いては、ダンス部がパフォーマンスを披露!
周囲を巻き込み、キレキレの素晴らしいダンスを披露してくれました。

各クラス企画プレゼン

最後に、明日の一般公開に向けて、各クラス代表が明日の開催内容や意気込みを披露してくれました。
どのクラスも気合十分です。

一般公開 金券プレゼント

明日21日(土)の本祭りは10:00~15:00の間、一般公開しております。
今年の学校祭はどなた様でも受付・参加が可能となっております。
ぜひ、本校の学校祭に足を運んでください!
なお、受付にて下記のチラシ画面をご提示いただいた方には、5コネクト(500円分金券)をプレゼントいたします。
※中学生や近隣の方のみご利用可能。在校生とその保護や親族、友人等の関係者はご利用いただけません

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次