メニュー

【進路速報】令和5年度・進路速報 ~東京医療専門学校 柔道整復師科~

令和5年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【次世代工学専攻】東京医療専門学校 柔道整復師科 合格!

次世代工学専攻 平田さん、合格おめでとう!

【本人コメント】
私が高校で頑張ったことは、『人に相談することを覚える』ということです。昔はこれが出来ずにストレスを溜めることが多かったのですが、高校に入ってから相談できるようになったことで、学校が楽しくなりました。将来は人を笑顔にできる人間になりたいです。そのために専門学校で頑張ります。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。平田さんは2年生の後半から進路のことを考えて行動することができた生徒でした。時には関東まで専門学校のオープンキャンパスに行き進学のイメージを膨らませるなど、前向きに進路を考えることができていました。野球が好きで「選手をサポートする側になりたい。そのために柔道整復師になりたい」と言ってくれた日のことが忘れられません。応援しています。進学先でも頑張ってください。

全国300大学の指定校推薦枠も利用可能!

TIBC福岡校の生徒は、連携するクラーク記念国際高等学校の指定校推薦枠も利用可能です。
全国に展開する広域通信制高校のメリットが生かせます。

主な指定校推薦大学

【福岡県内】
西南学院大学
福岡大学
九州産業大学
久留米大学
立命館アジア太平洋大学 など

【福岡県外】
早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、国際基督教大学、法政大学、獨協大学、駒澤大学 など

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次