メニュー

【夏休み開始】前半戦の努力が「表彰」というカタチになりました

目次

全校集会

7月24日(月)、スマートスタディコースの生徒たちの終業式を行いました。
スマートスタディ福岡の生徒たちはそれぞれ時間割が違うため、普段全員が集まることはありませんが、終業式のこの日はたくさんの生徒たちが登校する貴重な日となりました。
県外からもリアルタイムで、オンライン参加する生徒も一緒に集まりました。

各種表彰

今年度に入り、4月から7月まで、今回も学内外問わず様々な検定や大会などでたくさんの生徒たちが良い成績を収めてくれました。
今回表彰されたのは17名!
堀内キャンパス長から賞状が渡され、みんなで写真撮影。
今回惜しくも表彰されなかった生徒もいますが、みなさんとても頑張ってくれたと思います!
スマートスタディコースの今年度の目標は、1人1つは検定を取得することです。
夏休み明けからもぜひ様々なことにチャレンジしてください!

夏祭りも開催!!

今回修業式の裏で準備していたものがあります。
実はイベント企画の生徒たちが夏祭りの準備をしてくれていました。
「射的」「的当て」「紐くじ」「焼きそば」「ベビーカステラ」料金は全て無料!!
果たして一生懸命準備したこの夏祭りは、無事成功したのでしょうか!?
イベントの様子はまた別の記事で紹介します。

\ CLARK SMART福岡の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次