メニュー

第4回学校説明会を実施しました! ~次回8月28日(土)に実施!~

 クラーク国際広島では、各種行事だけでなく学校説明会などのイベントも生徒が活躍する場面となっています。
 8月21日(土)は第4回目の学校説明会を行いました。大変多くのご予約をいただき、夏休み中ではありますが、多くの生徒が実行委員として参加しました。
 次回の学校説明会は8月28日(土)の14時~(受付:13時30分~13時55分)となっています。今年度は大変多くのご予約をいただいており、定員に達しまししたら申込を締め切らせていただく可能性があります。是非お早目のご予約をお待ちしております。
【学校説明会内容】
学校紹介DVD・学校概要説明・在校生体験談発表・入試説明・個別相談
※状況に応じて内容を変更する場合がございます。
※予約定員制となりますので、参加希望の方は早めのご予約をお願い致します。
■出願条件として、本人及び保護者の方が説明会へ参加し、個別相談を受けることが必要です。ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください。
【学校説明会日程】
8月28日(土)、9月11日(土) 両日とも14時開始(受付:13時30分~13時55分)
【ご予約はこちらから ↓ 】
https://www.clark.ed.jp/contact/event1.php?campus=hiroshima

\ 広島キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次