メニュー

【男子サッカー専攻】 第2回保護者会を実施 ~日頃の感謝と来シーズンに向けての抱負を伝えました~

 12月17日(土)、スポーツコース男子サッカー専攻の第2回保護者会を実施しました。
 日頃から、保護者の皆様にご理解とご協力を頂きながら、生徒たちは学校生活及びサッカー活動を行うことができています。心より感謝申し上げます。
 また、シーズン中の試合では、直接会場で、またオンライン上でいつも熱い声援を届けて頂き、監督・コーチ・そして選手たちは何度も勇気をもらいました。重ねて感謝申し上げます。

 保護者会では、中野校長からは保護者の方々へ向けて、日頃より本コース運営に対するご理解とご協力への感謝の思いを伝え、生徒たちの普段の学校生活の様子などを説明しました。生徒が作成した動画での活動紹介やプレー集も見ごたえがありました。
 伊藤監督からは今シーズンの大会やフェスティバルでの成績報告を行い、来シーズンに向けた抱負や強化ポイントの説明を行いました。また、質疑応答を交えながら、保護者の方々と直接意見を交換するなど、大変有意義な時間となりました。
 お忙しい中、ご参加いただいた保護者の皆様、誠にありがとうございました。  

伊藤壇監督から抱負と強化ポイントの説明

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次