メニュー

【国際コース】 「Communication Skills」授業 ~楽しく、自然に、英語を学ぶ~ 

 国際コースには、様々なカリキュラムが用意されていますが、生徒たち「一番好きな授業は何を?」聞くとCommunication Skillsと答える生徒が多く、一番人気の授業です。
 さらに「Comminication Skillsの良いところは?」を聞くと、生徒がこのように語ってくれました。

 ・授業の間、すぐ使える英語の練習ができることが良いです。
 ・地下鉄までの案内、友達を映画に誘う方法など、僕がCommunication SKillで学んだ英語を、実際に使うことができ、その時あまり緊張しなかったです。
 ・本に向かって、練習するのではなく、ロールプレイングをして英語を練習するので楽しいです。
 ・たまにゲームで英語を勉強すると、楽しくて勉強しているという気がしないです。でも気が付けば英語が身についていました。

 国際コースでは、できるだけ、楽しく、自然に役に立つ英語を学ぶことを方針としています。Commication Skillsという授業がその方針を100%表す授業です。

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次