メニュー

【学校行事】第12回 近畿地区合同体育祭 ~クラーク8キャンパス合同の体育祭で神戸三宮が優勝しました!✨~

毎年恒例となっている近畿地区のクラーク記念国際高等学校合同体育祭が10月6日(金)三田市駒ヶ谷運動公園 体育館にて行われました。8キャンパス10チーム参加の体育祭で、神戸三宮キャンパスは見事優勝を勝ち取りました!優勝までの生徒の勇姿をご覧ください!

優勝したホワイト(1年生)チーム!
5位だったグレー(2・3年生)チーム!
STEP
開会式

「deleteC」を広めるべく、写真撮影を行いました!

STEP
ラジオ体操

青いTシャツ!ハチマキの色「ホワイト」「グレー」の2チームが神戸三宮です!

STEP
大縄跳び

グレーチーム1位!ホワイトチーム3位で好成績を残し、勢いをつけました!

STEP
男女混合リレー予選

ホワイト・グレーチームともに、予選を1位で通過しました!

STEP
綱引き

惜しくも準決勝には出場できませんでしたが、団結力を発揮しました!

STEP
玉入れ

ホワイト組2位!グレー組3位!しっかりとポイント稼ぎました

STEP
ムカデ競争・三人四脚

初めての競技に戸惑いながらも、笑顔あふれる競技になりました!

STEP
障害物リレー

自分のチームの段ボールを早く積み上げろ!?

STEP
男女混合リレー決勝

見事!ホワイト1位!グレー3位!最終競技を勝利でおさめました!

STEP
閉会式

優勝おめでとう!トロフィー・表彰状・副賞をもらいました!!

目次


開会式

ラジオ体操

大縄跳び

綱引き

玉入れ

ムカデ競争・三人四脚

障害物リレー

男女混合リレー

閉会式

関連記事

クラーク神戸三宮ではフィールドワーク(校外学習)などを含め、様々な学校行事も実施しています!高校生のうちにしかできない思い出作りをここで!

この学校気になる!という方は…

■中学生の方(新入学)
土曜日に学校説明会を開催しておりますが、平日の個別相談も随時実施しています。コース・教育内容の説明や入試案内の他、授業や校舎の見学も可能です。ご予約の上、お気軽にお越しください。

以下の記事からご予約ください! ⬇⬇⬇

■高校生の方(転編入学)
まずはお電話にて現況をお伺いします。その上で、転編入学をご検討の方は個別相談のご予約をお願いします。ご来校時に個別相談を実施いたしますので、ご検討の方は事前のご予約をお願いします。
※出願条件として、本人及び保護者の方がご来校の上、面談を受けることが必要になります。

  お問合せ先TEL:0120ー833−350

\ 神戸三宮キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次