メニュー

【コース・専攻】小テストで実感する「できる」が増える喜び ~1学年:コミュニケーション英語~

本日、1学年ではこれまでに学習した単元や文法事項を振り返る小テストを実施しました。
 生徒たちは日頃の学習の成果を発揮しようと、真剣な表情で問題に取り組んでいました。
 難しい文法問題にも粘り強く挑戦する姿が印象的で、日々の積み重ねが着実に力になっていることを感じます。
今回の小テストは、自分の理解度を確認する良い機会となったようです。今後の学習へのモチベーションにもつながってくれることを期待しています。
7月にはスクーリングや前期末試験が控えています。これまでの学びをしっかりと定着させ、自信を持って臨めるよう、引き続き計画的な学習を心がけていきましょう。 

\ 厚木キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次