メニュー

【お知らせ】晩秋祭(文化祭)を振り返って~在校生にインタビューしました!~

クラーク国際厚木では、11月3日(金)・11月4日(土)に晩秋祭(文化祭)が開催されました。今回は3年生松浦さんへのインタビュー形式で晩秋祭を振り返っていきます!

高校生活最後の晩秋祭、どんな気持ちで臨みましたか?

第一に、みんなと良い思い出を作りたいという気持ちが強かったです。また、私自身ダンス部の公演がありましたのでこの公演が晩秋祭を盛り上げる一因になれたらと思っていました。

今年度の晩秋祭で一番記憶に残っていることは何ですか?

学年屋台です。初めて飲食の出店ができるようになり、準備段階でトラブルもありました。しかし、晩秋祭当日は3学年全員で一致団結し「完売」することができ、大きな達成感を味わえました。

苦労したことはありましたか?

実行委員・ホームクラス・学年と3つのことを同時に進行しながら晩秋祭に挑みました。大変ではありましたが、高校生活最後の晩秋祭をやり切ることができ、良い思い出となりました!

晩秋祭の魅力を中学生の皆さんへ!

晩秋祭はまさに「青春」です!ぶつかることもありますが、それはみんなが晩秋祭に対して熱い気持ちを持っている証拠だと思います。ぜひ中学生のみなさんも厚木キャンパスで青春を味わいませんか?

ダンス部の公演中の様子です
学年屋台の様子です

\ 厚木キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次