メニュー

【CLARK SMART大阪梅田】(通信制/大阪梅田)第二回保護者会を開催しました。

10月21日(土)に第二回保護者会を開催しました。午後からのスタートでしたが、たくさんの保護者の方々が出席してくださりました。全体会では、教務(単位修得の流れ)について、対面授業について、進路実現に向けて、進路について、成果発表について、各担当から話をさせていただきました。全体会が終了してから学年に分かれて懇親会を行いました。全体会に引き続き、たくさんの保護者の方々が懇親会も残ってくださり、職員だけでなく、保護者同士で話をされる姿を見ることができました。懇親会で、子どものことを共有できたり、共感できたり、自分の家庭だけではなく周りも同じなんだと分かることができたと、保護者会に来て良かったと、色んなところからとても温まる声を聞くことができ、懇親会終了が名残惜しく感じました。職員も普段なかなか会う機会が少ない保護者の方々と直接お話することができ、とても嬉しく思いました。今年度もあと半年を切りました。これからも保護者の方々と協力をして、生徒達一人一人をしっかり進級、卒業に繋げていきたいと思います。

\ CLARK SMART大阪梅田の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次