メニュー

【コース】大会間近!全国大会目指して頑張ります!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【コース】大会間近!全国大会目指して頑張ります!

CLARK NEXT Akihabaraのeスポーツコースでは、高校生大会での全国優勝を目標に日々活動しています。
リーグオブレジェンド部門(LoL部門)では過去に全国優勝を含め、準優勝は決勝トーナメント進出など輝かしい成績がありますが、今年度からはLoL部門ではなくシューティングゲームで全国大会出場を目指して頑張っています。

新たなコースを設置し、フォートナイトVALORANTの2タイトルで全国を目指します。
生徒の中にはコーチ役を志望する生徒もおり、リザーバー兼コーチとしてスクリムに参加をしています。
これまで培ってきたノウハウを捨てて新たに挑戦することでたくさん問題もありますが意欲的な生徒に恵まれており大会の結果がいまから楽しみです!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次