メニュー

【来校済みの方限定のご案内】1日3組限定のコーチング体験!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

CLARK NEXT Akihabaraの「コーチング」が体験できます。

CLARK NEXT Akihabaraでは毎週金曜日に生徒にコーチングを行っています。
実施のタイミングや担当教員などは学年団で設定し、非常勤の先生も含めて9名の職員でコーチングを行っております。
常に担任が担当するのではなく、時期とタイミングを見てたくさんの教員に担当をしてもらっています。それにより生徒の中には先生に対する苦手意識が減ったり、より学校が安心して過ごせる場所になったりと大好評です。
コーチングの前日までに生徒情報の共有と担当者の割り振りなどやることはたくさんありますが高い効果があると思っています。

今回は特別に1日3組限定でコーチング体験を実施します!

数多くの方に体験していただきたいのですが、1組1組丁寧に時間をかけさせていただきますので3組限定とさせていただきます。
タイミングが合いましたらぜひお申し込みください。

コーチング体験 内容

・ヒアリング
・自己分析
・目標設定
所要時間:1時間弱
お申し込みはこちらから「コーチング体験」をお選びください

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次