メニュー

【コース】芸術祭表彰!マンガイラストの年内最後の授業!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【コース】芸術祭表彰!マンガイラストの年内最後の授業!

マンガ・イラストコースでは、毎年芸術祭の時に制作物を展示し、来校者の方々にテーマごとの投票を頂いています。
この投票アンケートは、生徒たちの展示方法の技術、また日々の学習に対するモチベーションの向上のためにご協力いただいているもので、この結果を元に表彰が行われるのが恒例行事となっています。


そして先日、今年最後のコース授業の際にその表彰を行いました。
今年度の表彰対象者は最優秀賞、優秀賞、そして展示デザイン賞です。
それぞれに賞状と、マンガ・イラストコースを担当しているクラーク教員のオリジナルイラスト賞品が贈呈されました。
今回の表彰では三年生だけではなく、一年生も賞を受賞しました!
一年生の受賞生徒以外の生徒も、いい刺激になったことでしょう!
そして、今年度最優秀賞を獲得したのはマンガ・イラストコースのコース長!有終の美を飾ってくれました!
芸術祭では、見に来ていただいた方がつい足を止めてしまうような、見ごたえのある作品展示を行っていました。
受賞生徒はもちろんのこと、それ以外の生徒たちも今後の作品制作に向けて更にモチベーションがあがったのではないでしょうか。
今年も芸術祭へのご参加、そして投票アンケートのご協力、誠にありがとうございました!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次