メニュー

【修学旅行】長崎・博多・佐賀の九州を巡る修学旅行!!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

1日目は平和学習とリゾート島探索!

CLARK NEXT Akihabaraの3年生が修学旅行として長崎・博多・佐賀を巡る修学旅行に行ってきました!
今年度のテーマは「大人になってから思い出し、また行きたくなる旅行」として様々な地を巡りました。
1日目は平和学習で長崎の原爆資料館・平和会館と「アイランドルミナ」でアクティビティをして過ごしました。

2日目は長崎で班別行動!念願のハウステンボス!

2日目はみんな楽しみにしているハウステンボス行きます!途中で長崎市内の観光で班別の自由行動もあり事前学習で決めたルートを回ります。
2日目の詳細はまた後日お知らせします!楽しみにしていてください。

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次