メニュー

【お知らせ】年に一度の成果発表会!「芸術祭」が行われます。

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

クリエイティブ系コースの集大成が見られる特別な機会となります。

芸術祭では声優、イラスト、映像制作、デジタルクリエイティブがそれぞれの分野の成果発表を楽しむことができます。
多くの生徒たちが高校入学と同時に専門的なことを学び始めます。
3年後の自分の姿をイメージすることのできる貴重な機会となりますのでぜひお越しください。

会場は「ポニーキャニオン六本木本社ビル」となります!

エンターテインメントの専門家がCLARK NEXT Akihabaraのために時間をかけて準備をしています。
CLARK NEXT Akihabara×ポニーキャニオンとして3年目の芸術祭!
昨年度よりもパワーアップしておりますのでぜひご来場ください!

タイムテーブル【入退場自由】

※ダイレクトメールの時程と変更になっております。ご注意ください。

会場案内動画

芸術祭のご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次