メニュー

【学校行事】史上最多?!大活躍の入学式実行委員!!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【学校行事】史上最多?!大活躍の入学式実行委員!!

CLARK NEXT Akihabaraでは、体育祭・文化祭・新入生歓迎会・入学式・卒業式などのたくさんの学校行事が行われます。

学校行事では、生徒が主体となり企画から準備・実施・片付けなど学校行事の運営を行う、実行委員が構成されます。

今回は、入学式実行委員の様子をお届けします!

4月10日、無事に令和6年度 入学式を迎えることが出来ました。

入学式のあとには、今年度は在校生からの歌のプレゼントとして、嵐の『Happiness』を披露しました!
ペンライトを使ったり、うちわを使ったり、Akihabaraらしい素敵な贈り物となりました。温かい気持ちで1年生を迎えることが出来たのではないでしょうか。

実行委員生が行ってきたことは、この後にも繋がってきます。
次回の実行委員活動は体育祭実行委員が発足します。入学式実行委員での改善点を活かしていきたいと思います!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次