メニュー

【式典】残りの半年間に向けて、心機一転! ~後期始業式を実施しました~

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【式典】残りの半年間に向けて、心機一転! ~後期始業式を実施しました~

10月5日に後期始業式を行いました。
前期が終わり、後期に向けてリスタートとなりました!
3年生は、1月から自由登校期間となるため、登校してくるのは、実質残り3か月となります。
2年生は、残り半年間で最上級生となるので、最上級生としての自覚を徐々にもっていかなければなりません。
1年生は、学校生活にも慣れてきて、資格検定や委員会活動などにも挑戦していけるようになるといいですね。
また、当日は資格検定の表彰や文化祭の表彰も行われました。
残りの半年間でどんな年にしたいかを考え、様々なことにチャレンジしてみましょう!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次