メニュー

【パフォーマンスコース】〜アクロバット授業〜

好きや得意を極める8つのコース教育。確かな理論に基づいたカリキュラムで一流(プロ)から学べます。
また、学外との連携が多数あり「リアル」の中で学ぶことが出来ます。
今回は、パフォーマンスコースについて紹介したいと思います!

パフォーマンスコースでは、6つの主要実技の他にも様々な授業があります。そのうちの1つの「アクロバット」を紹介したいと思います。

アクロバットの授業では、前転や後転など基礎的なスキルからバク転やバク宙など応用的なスキルの習得を目指しています。

身近であまり触れることのないアクロバットですが、レベルに合わせて基礎的なスキルから段階的に習得していくので、誰でもアクロバットに触れることが出来ます。段階的にスキルを習得していくので、日に日に良くなっている自分自身を実感出来ます。

応用的なスキルを習得した生徒も、自分自身だけが伸びることに夢中になることで終わるのではなく、教え合う姿がとても印象的です。アクロバットは、考え方や体の動かし方など色々なスキルが身に付きます。是非、皆さんもアクロバットに挑戦してみて下さい!

パフォーマンスコースでは、生徒達が表現を通じて心技体を鍛え、プロからの丁寧な指導により飛躍的に成長をすることが出来ています。
今回は、パフォーマンスコースについて紹介しました。
他にも8つのコース授業があるので紹介していきます。お楽しみに!

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次