メニュー

【パフォーマンスコース】〜3年生追い出し会〜

好きや得意を極める8つのコース教育。確かな理論に基づいたカリキュラムで一流(プロ)から学べます。また、学外との連携が多数あり「リアル」の中で学ぶことができます。今回は、パフォーマンスコースについて紹介したいと思います!

目次

追い出し会準備

3年生の卒業式が無事に終了しました。ですが、PFコースの3年生はコース内での「追い出し会」を行い、卒業となります!この「追い出し会」では、1, 2年生がおもてなしをします。3年生も感謝の気持ちを込めて1, 2年生にサプライズで出し物を行います。

1, 2年生のために何をしたら喜ぶのか、何をあげるとよいのかを真剣に話している様子がとても魅力的でした。思いやりのある言葉をかけたり、本質を捉えて話し合いをする姿にとても感銘を受けました!

追い出し会当日!

いよいよ1, 2年生が企画・準備・運営を行い、3年生を送り出す会です! いつも稽古しているスタジオだけでなく、東京キャンパス全体をツアーする形式でスタートしました。

それぞれの教室では、3年生が過去に出演した舞台公演の1部を演技したり、高校生活を思い出させるようなものを行いました。

今回の追い出し会のテーマは『VOYAGE』🚢

卒業してからの旅に出るように新しいことや課題を乗り越え、挑戦していってほしいという気持ちを3年生に伝えました!

卒業してからの旅に出るように新しいことや課題を乗り越え、挑戦していってほしいという気持ちを3年生に伝えました!そして、1, 2年生は各学年で3年生に贈る出し物を考え稽古を重ねてきました!1年生は演劇ベースでの出し物を、2年生は歌唱とダンスをベースに出し物を送りました!始まってそうそう想いが込みあがってきて涙する生徒もいました。

パフォーマンスコースでは、生徒たちが表現を通じて心技体を鍛え、プロからの丁寧な指導により飛躍的に成長しています。他にも8つのコース授業があるので紹介していきます。お楽しみに!

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次