メニュー

【パフォーマンスコース】〜アクロバット発表会〜

好きや得意を極める8つのコース教育。確かな理論に基づいたカリキュラムで一流(プロ)から学べます。また、学外との連携が多数あり「リアル」の中で学ぶことが出来ます。今回は、パフォーマンスコースについて紹介したいと思います!

目次

選択授業のアクロバットの授業

今年のパフォーマンスコースの選択授業のアクロバットの授業がラストということで発表会を行いました!

2年生にも発表会を見て頂き、温かい声援がありました!緊張する生徒もいれば嬉しくてテンションが上がる生徒もいました。全員が前転や後転などの基礎技が出来なかったのですが、全員で跳ね起きが出来るようにすることを目標にし、見事全員が出来るようになりました

バク転やバク宙に挑戦

また、跳ね起きなどの実施に余裕がある生徒は応用技としてバク転やバク宙に挑戦。見事出来るようになった生徒も沢山います。

出来るようになった生徒は、それで終わるのではなく教える側になることで次のステップに進みます。

インプットし、それをアウトプットすることで成長することを学びました。アクロバットを通して、身体だけでなく心の成長も目指します!

パフォーマンスコースでは、生徒達が表現を通じて心技体を鍛え、プロからの丁寧な指導により飛躍的に成長をすることが出来ています。

\ 東京キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次