メニュー

【お知らせ】新任教員紹介第3弾!!京都から来た先生です!!

さて、第2弾に続いて第3弾です。第3弾は京都からやってきた国語の先生です!

中嶋瑠美子先生です!!

前職では、書道を教えられていたという中嶋先生。そして、なんと名古屋校には「中嶋」という名前が二人います!なので、中嶋瑠美子先生は、ルー先生と呼ばれています。そんなルー先生に質問をしていきます。

インタビューをします、中嶋です。よろしくお願い致します。

中嶋ルーです。よろしくお願い致します。

それでは、早速ですが、学生時代に頑張っていたことを教えて下さい!

クラブやサークルをたくさん掛け持ちしていました!興味が湧いたものにとにかく参加をしていたので、スケジュール管理を最も頑張っていましたねぇ。

そうなんですね!?例えばどんなサークルだったのか聞きたいところですが、次の質問に移りましょう。趣味や特技はありますか?

趣味は、街や山を歩くことですねぇ。そして、お寺や神社を巡ることも大好きです。旅が好きですねぇ。

ほぉ、とにかく歩くことが好きということですね!ゆっくりと景色や時間を楽しむということでしょうか。いいですねぇ。

特技は、剣道二段です。

え!?雰囲気からは想像がつかないですね。すごく意外な一面です。では、ハマっているものや好きなものはありますか?

大河ドラマが好きです。それと、お寺や神社、お城も好きですねぇ。あ!

どうしましたか?

「男はつらいよ」シリーズにハマっています!

おお!!これもまた、意外ですね!!剣道二段に、「おとこはつらいよ」に意外な一面がたくさんありますねぇ。では、休日の過ごし方はどうされていますか?

友だちと会ったり、旅に出ています。

へぇー!いいですねぇ。では、意外な一面がたくさんあるルー先生ですが、「私、実は・・・」というものを教えて下さい!

私、実は・・・食べ物の好き嫌いがありません!!なんでも食べられます!!!

えらい!!すごいですねぇ。旅で食べ物を選ぶのが楽しくなりますねぇ。では、意気込みとみんなにメッセージをお願いします!

はい、クラークでは1年生ですので、みんなと一緒に成長していきたいと思います。一緒に頑張りましょう!!

ありがとうございました。これからのルー先生に期待です!!

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次