メニュー

【進路速報】令和5年度・合格速報 ~大村美容ファッション専門学校~

令和5年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【総合進学専攻】大村美容ファッション専門学校 合格!
トップスタイリスト科(3年課程)

eスポクリエイティブ専攻・デジタル制作分野 徳永さん
合格おめでとう!

【担任コメント】
徳永さんは本校のeスポクリエイティブ専攻・デジタル制作分野(旧・美術デザイン専攻)に入学し、自身のデザインスキルを高めていきました。
継続した努力もあり、3年次に出展した高文連美術大会では見事に入賞を果たし、実力を高めていきました。
自身のデザインスキルを高めていくうちに、このスキルを活用していろいろな人を輝かせていきたいと考えるようになります。
そこから美容師の道を志していきます。
学校の授業を通して色彩検定の学習にも取り組み、1年次に3級、2年次に2級を取得していきます。
そして、難関である1級合格に向けて現在も熱心に取り組んでいます。
夢の実現に向けて、さらなる挑戦そして達成を楽しみにしています。

全国300大学の指定校推薦枠も利用可能!

TIBC福岡校の生徒は、連携するクラーク記念国際高等学校の指定校推薦枠も利用可能です。
全国に展開する広域通信制高校のメリットが生かせます。

主な指定校推薦大学

【福岡県内】
西南学院大学
福岡大学
九州産業大学
久留米大学
立命館アジア太平洋大学 など

【福岡県外】
早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、国際基督教大学、法政大学、獨協大学、駒澤大学 など

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次