メニュー

【進路速報】令和5年度・進路速報 ~西南学院大学 外国語学部~

令和5年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【パフォーマンス専攻】西南学院大学 外国語学部 合格!

パフォーマンス専攻 林さん、合格おめでとう!

【本人コメント】
私は高校生活で部活や勉強を一生懸命取り組んできました。部活動では演劇部、陸上部、バドミントン部に所属、そして陸上部では部長、バドミントン部では副部長として部員を引っ張って行きました。学校生活では積極的に実行委員に参加するなどしてコミュニケーション力を磨きました。また、苦手だった英語を留学を通して克服し、得意科目にすることをできました。西南学院大学では自分の将来の夢を叶えるため、色々な留学プログラムに参加し異国文化やコミュニケーション能力の向上、そして多言語を深く学んでいきたいと考えています。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。振り返ると、林さんとはたくさん面談をしましたね。何事にもまずはチャレンジする姿が印象的で、芯を持って活動することができた生徒でした。クラスでもムードメーカー的存在で、いつも明るく後輩にも声をかけてくれたりと非常に助かっています。残り高校生活少ないですが、悔いのないように全力で楽しんでください。

全国300大学の指定校推薦枠も利用可能!

TIBC福岡校の生徒は、連携するクラーク記念国際高等学校の指定校推薦枠も利用可能です。
全国に展開する広域通信制高校のメリットが生かせます。

主な指定校推薦大学

【福岡県内】
西南学院大学
福岡大学
九州産業大学
久留米大学
立命館アジア太平洋大学 など

【福岡県外】
早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、国際基督教大学、法政大学、獨協大学、駒澤大学 など

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次