メニュー

【学校行事】「ようこそ!」の想いを形に ~新入生歓迎会、準備中!~

クラーク国際厚木キャンパスでは、新入生歓迎会に向けた準備が進んでいます。中心となっているのは、「新入生を温かく迎えたい!」という熱い想いを持った在校生たちです。自ら志願して実行委員会に参加し、内容の企画や運営に主体的に取り組んでいます。
実行委員長をはじめ、参加している生徒たちは、自身が新入生だった頃の記憶を胸に準備を進めています。「先輩たちの存在があったからこそ安心できた。今度は自分たちがその役割を担う番」という想いを原動力に、新入生の立場に立った工夫を重ねています。
新入生歓迎会は、そうした在校生たちの想いが世代を越えて受け継がれていく行事でもあります。彼らの温かな気持ちが、新入生にしっかりと届く時間になることが楽しみです。

\ 厚木キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次