メニュー

【声優アーティスト】台本の読み合わせが始まりました!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【声優アーティスト】台本の読み合わせが始まりました!

CLARK NEXT Akihabaraでは、「好きは最強」「好きから未来を広げよう」をモットーに教育を行っています。 その教育の1つとして、コース授業があります。
「声優・放送コース」、「マンガ・イラストコース」、「映像クリエイトコース」、「eスポーツコース」の4つのコースを軸に教育を行っています。

現在、声優・放送コースでは、11月に行われる芸術祭に向けて、練習を開始しました。
声優・放送コースでは、本日から芸術祭の台本の読み合わせが始まりました。
なんと1・2年生の台本は生徒が、3年生の台本も一部分を生徒が作成したものとなっております。
どちらもそれぞれの個性が現れている素敵な台本です。

これから、一所懸命に作成した台本を用いて、練習が本格化していきます。
今後も定期的に芸術祭に向けての声優・放送コースでの様子を上げていきます。
楽しみにしておいてください。

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次