メニュー

【声優アーティスト】芸術祭に向けて本番さながらの練習を行いました!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【声優アーティスト】芸術祭に向けて本番さながらの練習を行いました!

現在、声優アーティストコースの生徒たちは、11月3日(金)と4日(土)に行われる芸術祭の準備で大忙しです。残り日数の少なさに焦りながらも、ひたむきに練習を重ねる日々が続いています。

今日は、実際に芸術祭の会場となるポニーキャニオン本社のステージをお借りして、本番を想定した練習を行いました。
最初は、少し緊張が見られた生徒たちでしたが、徐々に表情が柔らかくなり、声や動きを大きくすることも出来るようになりました。
また、周りとの距離感や声の響きを掴み、本番に対するイメージも明確になってきたようです。
芸術祭の準備に充てられるのも、残りわずか10日ほど。悔いのない最高の舞台になるように、引き続き頑張っていきましょう。

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次