メニュー

芸術祭前日 各コースの大詰め模様

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

芸術祭前日 各コースの大詰め模様

いよいよ明日、本番を迎えるAKIHABARA芸術祭
年に一度開催される、声優、マンガ・イラスト、映像クリエイト、ゲーム・プログラミングのクリエイティブ系コースの成果発表会です!!
各コース春からここまでの成果を作品としてご来場される皆様にご覧いただきます。
また、そのイベント運営を担当するのがeスポーツコースの面々です。
CLARK NEXT Akihabaraキャンパス一丸となって挑むイベントになっています。

オンラインでしか開催できなかった2〜3年前。入場者数制限のあった昨年。
そして遂に今年は、一切の制約無しで開催することが可能となりました!!

とはいえ言葉を尽くしても伝わらないと思います。
その代わり、準備に一生懸命な生徒の姿を見てください。
そして、明日・明後日の本番には六本木・ポニーキャニオン本社にお越しいただければ、自分たちの好きなことに一生懸命な生徒たちの姿をご覧いただくことができると思います!!

ポニーキャニオン本社へは、こちらをご確認ください!!
https://goo.gl/maps/ToF5PKgX1sCZn9dQ7

六本木1丁目駅からの道順案内です!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次