メニュー

【コース】マンガ・イラストからのオリジナル年賀状!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【コース】マンガ・イラストからのオリジナル年賀状!

CLARK NEXT Akihabara では、学校説明会やオープンキャンパスにご参加いただいたご来校者の皆様に、各コースから年賀状をお送りします。
今回は、マンガ・イラストコースの年賀状をご紹介いたします。


今年度、マンガ・イラストコースでは授業内活動の一つとして、ご来校者プレゼント用の年賀状制作を行いました。
どうしたら受け取った皆様に喜んでもらえるのか、悩みながら制作を進めました。
「明るい絵の方が楽しい新年を迎えられるかも…?」や、「マンガ・イラストコースのイメージカラーが黄色だから黄色い年賀状の方がいいかも…!」など、色や構図、絵のタッチまで試行錯誤を繰り返しながら丁寧に仕上げました。
そんなマンガ・イラストコースの年賀状、今年はなんと全部で15種類!
どれが届くかは完全ランダム制!
是非お楽しみに!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次