メニュー

【コース】マンガ・イラストコースのキックオフ!!

CLARK NEXT Akihabaraとは

CLARK NEXT Akihabaraは、好きは最強」「好きから未来を広げようをモットーに教育を行っています。
通常の学校教育にプラスして生徒たちの興味関心に合わせた専門的な教育を受けられるのはCLARK NEXTだけ!
秋葉原の街で、他の通信制高等学校にはない学校らしさを重視し、尚且つ特化した教育を行っています。
今年度からは、各専門分野を横断して授業が受けられるようになるプロジェクト型授業もスタート!
ますます進化していくCLARK NEXT Akihabaraを是非見にきてください!

公式LINE始めました!
プロの講師によるワンポイントアドバイスや最新情報をお届けします!
是非友人追加してください!

目次

次年度からは下記の内容が全て学べる”My Project”が始動します。

オンラインを中心に、秋葉原で「サブカルチャー探究」や留年せずに「海外留学」に挑戦!

【マンガ・イラストコース】マンガコースもスタートだ!!

新年度が始まり、遂にコース授業が始まりました。
上級生は、1年生を新しい仲間として迎え入れるのをずっと心待ちにしていたんですよ!!
初回の授業では、コース長を中心に自己紹介をしたり、1年生のためにコース内容の紹介をしました。
そして、今年度最初の制作課題は毎年恒例のプロフィール制作!
オリジナルのキャラクターや自画像のほかに、自分の好きなものなどの項目を埋めて一枚のプロフィールを作成します。
そして、学年を交えて紹介しあうことで、お互いを知る機会としています。
まだ制作途中ですが、今から完成が楽しみですね!

学校説明会&オープンキャンパスのご予約はこちら!

\ CLARK NEXT Akihabaraの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次