メニュー

【総集編】4月~12月にスマートスタディコースで行われたイベントを振り返っていきます!~トンデミ平和島でアクティビティをしました~

CLARKSMART東京キャンパスでは「キャンパスを飛び出せプロジェクト」と題し、希望制にて課外活動を実施しております。教員と生徒はもちろんですが、生徒同士の関係性作りと親睦を深めることがねらいとなっております!

本日は「屋内アスレチック施設:トンデミ平和島でのアクティビティ」をご紹介いたします。

今回のキャンパスを飛び出せプロジェクトでは、「インドア:陶芸体験」と「アウトドア:アクティビティ体験」に分かれて行いました!

アウトドア:アクティビティ体験では、スペースアスレチック体験のできる「トンデミ平和島」をお借りして、様々なアクティビティ体験を通して、2時間身体を動かしました!

普段、身体を動かすことはなかったので、参加した生徒たちは程よくリフレッシュもでき笑顔溢れる課外活動となりました。普段話すことの無かった生徒同士でもコミュニケーションを取る場面も見られとても暖かい企画となったように感じます(教員は筋肉痛となっておりましたが…)。

次回のキャンパスを飛び出せプロジェクト、は新年1発目ということで、初詣を企画としております!
今後の活動につきましてもご紹介させていただきますのでお楽しみにお待ちください。

\ CLARK SMART東京の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次