メニュー

【授業】クラーク国際では、多彩な授業が展開されています!

クラーク国際では、自分の好きな時間に、好きな授業に参加することができます。

クラーク国際の生徒は、キャンパスで開催されている対面授業と、家から参加できるオンライン授業のどちらにも参加できます。
自分のライフスタイルに合わせた最適な選択ができるところが魅力です。
それぞれの授業には「この授業を受けたい!」という生徒が集まるので自然と雰囲気も真剣になり、教員も生徒の真剣さに影響されて熱が入ります!
人数は様々ですが、対面形式は比較的少人数の授業が多いので、生徒一人一人の理解度や進度にあわせて進むことができます。

また、さまざまな種類の授業が展開されているのもCLARK SMART 名古屋の魅力の一つ!

授業のラインナップは、
・単位習得のためのレポート課題のサポート
・検定対策
・受験対策
・趣味・教養を深める作業型の授業
・将来のキャリア形成に役立つ、職業発見型授業
など、多彩な授業をそろえています。

パーソナルカラー検定の授業でパーソナルカラー診断をしています!

パーソナルカラーとは、その人が生まれ持った色(髪・瞳・肌)と雰囲気が調和する色(似合う色)のことです。この授業ではパーソナルカラー検定の取得を目指します。カラーの授業以外にも、様々な授業があります。興味のある授業に出てみてください!

  • URLをコピーしました!
目次