3年生で体育を実施しました!!!
10月7日(水曜日)体育Ⅲを実施しました!
専修名古屋校では、水曜の午後の時間に市のスポーツセンターをお借りして体育を実施しています。
毎週のように体育が実施できる環境ではないですが、数少ない体育を生徒は楽しみにしています!
さて、今日の体育はバドミントンと卓球を実施しました。


みんなとっても楽しんでました!
生徒によっては、数少ない運動のチャンスだそうで、、、いい汗かいたと言ってました!

高校3年生は、あと5か月で卒業です!いろんな思い出がありますね!
体育の時間のみならず、残りの高校生活を全力で楽しんで、思い出をたくさん残してほしいです!
この頃の高校3年生といえば、進路の悩みや不安が出てくるのかなーと。
まだ進路に迷っている人もいると思います。ぜひ本校の説明会に参加してみてください!
