メニュー

【学習】修了式ではクラーク独自の全国学力コンクールの表彰も行われました!!クラーク名古屋校全員で勝ち取りました!

クラーク名古屋校では、節目節目に全校集会を実施しています。全校集会では、さまざまな話をしていますが、クラーク名古屋校では特に表彰に力を入れています。検定や資格、学習結果など生徒たちの『頑張り』を表彰し、『頑張り』を『自信』に変えてほしいと思っています。

修了式にてクラーク独自の表彰式が実施されました!その様子はこちら!!

全国学力コンクールとは

全国規模で展開をするクラーク国際のスケールメリットを活かしたさまざまなコンテストやコンクールがクラーク国際にはあります。学力コンクールはその1つとなります。科目は英語、数学、国語の3科目にて実施。生徒たちは自身の習熟度に合ったレベルを選択し、学力試験を実施します。その点数を全国のキャンパスで競い合うものとなっています。

今回、クラーク名古屋校はこの学力コンクールにおいて、優秀な賞を獲得することができました!!

数学では優秀賞!全国2位の成果でした!英語では優秀賞!全国3位の成果でした!そして、なんと総合の部においても優秀賞を獲得できました!

特定の生徒が獲得した結果ではなく、クラーク名古屋校全体で獲得できた賞だと思います!

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次