メニュー

【学校行事】修了式が実施されました!1年の頑張りを表彰します!

クラーク名古屋校では、節目節目に全校集会を実施しています。全校集会では、さまざまな話をしていますが、クラーク名古屋校では特に表彰に力を入れています。検定や資格、学習結果など生徒たちの『頑張り』を表彰し、『頑張り』を『自信』に変えてほしいと思っています。

1年生と2年生を対象に表彰式を実施しました!3年生はすでに卒業しているため、1年生と2年生のみでの実施です。

表彰項目は「1年皆勤賞」「1年精勤賞」「学業優秀賞」「資格奨励賞」「活動優秀賞部活部門」「活動優秀賞コンテスト部門」「キャンパス功労賞」「クラス大志賞」「校長特別賞」です!

休みなく毎日登校を続けた証である「1年皆勤賞」「1年精勤賞」!

数多くの生徒たちが受賞しました!!他のみんなもこれに続いてください。登校したからこそ、手に入れられる経験が学校にはあるはずです。

得意なことは人それぞれ。その頑張りを表彰します!「学業優秀賞」「資格奨励賞」「活動優秀賞部活部門」「活動優秀賞コンテスト部門」「キャンパス功労賞

勉強が得意な生徒、とにかく資格検定に挑戦した生徒、部活動に打ち込んだ生徒、コンテストに打ち込んだ生徒、学校のみんなが楽しく生活できるために奮闘した生徒、そういった活動の表彰です。皆さん本当によく頑張りました。

各担任からクラスの生徒に贈られる「クラス大志賞

クラスにおいて顕著な活躍が見られた生徒に贈られる賞です。担任を選ぶことができるクラーク名古屋校ならではの賞です。自分自身が選んだ先生から贈られるということで、その喜びも一入!

クラーク名古屋校において特に顕著な活躍が見られた生徒に贈られる「校長特別賞」!

小栁津さんは生徒会での活躍、資格検定の取得、広報委員の副委員長としての活躍など多方面において自分自身ができる限界に挑戦をしました!

新3年生になる2年生は最後の春休みです。進路の決定に向けて一日一日を大切に過ごしてほしいです。新2年生になる1年生はいよいよ2年生です。2年生での活動が3年生での過ごし方を決定します。そのスタートダッシュが踏み出せるように過ごしてほしいです。

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次