メニュー

【学校行事】修学旅行「北九州を満喫!民泊で触れる人の温かさin五島列島!」4日目!最終日!!現実が待つ名古屋へ!!

クラーク名古屋校には、季節ごと、学期ごとに学校行事がたくさんあります。

その学校行事の中でも大きなものの1つ。修学旅行について引き続きレポートします!

1日目

2日目

3日目

豪華なビュッフェで朝食を。

朝、それぞれのコテージから眠たそうに朝食会場に生徒たちがやってきました。最終日ともなるとさすがに疲れが、たまってきている様子。朝からいろいろな鳥のさえずりが聞こえていて、散歩を楽しむ生徒たちもいました。いよいよ最終日がスタートです!

お城の前でクラスごとに記念撮影!

ハウステンボス内に再入場し、お城の前で記念撮影をしました。撮影が終わり次第、最後のハウステンボス散策です。みんな最後まで満喫していました。

バスに乗り、福岡空港へ

ハウステンボスの散策終了後は、バスにて福岡空港に向かいました。この4日間お世話になったバスの運転手さんにお礼を伝え、空港へ。空港では最後のお土産お買い物タイムです。生徒たちは最後に、買い忘れがないか入念にチェックしていました。

中部セントレア空港に到着!

福岡空港を出発し、中部セントレア空港に無事到着しました。飛行機を降り、最後の解散式です。この修学旅行で感じたこと、体験したことを忘れないためにも自分たちで撮った写真やお土産を見返してほしいと思います。

また、来週から学校生活が始まります。来年度からは受験も控えています!頑張っていきましょう。

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次