メニュー

【留学】留学先であるオーストラリアから現地駐在の先生が福岡に来校!

本校では、他の高校では経験できないであろうことに沢山チャレンジし、社会に出てからも活躍できる人材育成に努めています。
留学もそのひとつで、親元を離れて英語でコミュニケーションをとる環境に一定期間いることは、ほとんどの高校生が経験しないものです。
そして本校ではレベルや期間、また何を目的にするかなどで滞在先を選ぶことができます。
その滞在先のひとつであるオーストラリアから、現地駐在スタッフがはるばる福岡に来校、生徒を対象にセミナーを開講しました。

目次

オーストラリア・スプリングフィールドから甲元先生が来校!

留学した生徒全員から慕われている甲元先生。
海外で困っている生徒や寂しがっている生徒たちのオアシス的存在で、先生が帰ってくるとたちまち同窓会が開かれるくらいです。
そんな甲元先生と福岡で留学経験者の生徒たちがオーストラリアの魅力や留学のメリットなどを語ってくれました。

留学は人生を変える大チャンス

英語が話せるだけであれば国際専攻の授業で十分かもしれません。
しかし、留学で得られるものは英語力だけではありません。
短期間でも人間的に成長し戻ってきます。
また、感じることは人によって違います。
百聞は一見に如かず! みなさん、ぜひ海外を経験しましょう!

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次