メニュー

【進路速報】令和5年度・進路速報 ~大阪経済大学 国際共創学部~

令和5年度進路速報 ~TIBCでサクラ咲く~
福岡校の3年生 希望進路に向けて続々合格!
日々の合格速報を順次ご報告いたします

目次

【国際専攻】大阪経済大学 国際共創学部 合格!

国際専攻 吉川さん、合格おめでとう!

【本人コメント】
私は高校生活の中で、学力面以外でも成果を出すことを頑張りました。入試形態にもよりますが、私は総合型選抜での入試だったこともあり、活動実績を重要視されるため、高校3年間の中でコンクールに出たり、検定を取ったりと学力面と同時に活動実績を伸ばしていくことも頑張りました。大学では語学勉強の継続と国際的な視野を持ち専門性を高めて学んでいきたいです。

【担任コメント】
合格おめでとうございます。何度も添削や面接練習、合格を掴むことができました。持ち前の明るさと粘り強さは、吉川さんの強みです。ぜひ強みを活かして次のステージでも頑張ってください!2年生から私のクラスで、たくさんの思い出がありますね!残りの高校生活謳歌してください。

全国300大学の指定校推薦枠も利用可能!

TIBC福岡校の生徒は、連携するクラーク記念国際高等学校の指定校推薦枠も利用可能です。
全国に展開する広域通信制高校のメリットが生かせます。

主な指定校推薦大学

【福岡県内】
西南学院大学
福岡大学
九州産業大学
久留米大学
立命館アジア太平洋大学 など

【福岡県外】
早稲田大学、慶応義塾大学、上智大学、国際基督教大学、法政大学、獨協大学、駒澤大学 など

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次