メニュー

【学校行事】修了式にて検定結果についても表彰!上位級取得者が続出!!

クラーク名古屋校では、節目節目に全校集会を実施しています。全校集会では、さまざまな話をしていますが、クラーク名古屋校では特に表彰に力を入れています。検定や資格、学習結果など生徒たちの『頑張り』を表彰し、『頑張り』を『自信』に変えてほしいと思っています。

修了式にてクラーク独自の表彰式が実施されました!その様子はこちら!!

検定結果について表彰!!

生徒たちが受験した検定の結果について特に優秀なものを全体の場でも表彰をしています!(本当は全員表彰してあげたいけど、時間の都合が…。:担当先生方談)

実用英語技能検定部門

まずは、実用英語技能検定準1級合格!!おめでとう!!次は1級!!本人も満面の笑みです!!

日本漢字能力検定部門

日本漢字能力検定2級合格!!おめでとう!!

情報処理検定部門

情報処理検定では2人が大きく取り上げられました!

1人目は文書デザイン検定プレゼンテーション検定文章入力スピード認定試験すべて1級合格

2人目はホームページ作成検定文章入力スピード認定試験(英文)ともに1級合格

しかも、2人目はこれで情報処理検定のすべての部門において1級取得達成です!!本当によく頑張りました。

クラーク名古屋校では、検定の取得のチャンスが豊富にあります。そのチャンスをしっかりとつかんでものにしてください。

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次