メニュー

【始業式】久しぶりの登校!夏休み期間中も含めて様々な表彰を受けています

目次

夏休み明けの全校集会

約1ヶ月ぶりにスマートスタディコースの生徒たちが集合しました!
8月24日、スマートスタディコースの生徒たちの始業式を行いました。
終業式後1ヶ月ぶりの登校でしたが、たくさんの生徒たちが夏休み前と変わらない元気な様子で登校してくれました。
また、久しぶりに会う友人や先生と夏休みの出来事について楽しそうに話す様子も見せてくれました。

検定や部活などの表彰も!

今回も夏休みの学校が無い期間にも多くの生徒が素晴らしい成果をあげてくれました。
学内外のコンクールや英検、情報処理検定試験、卓球の全国大会など様々な分野で賞や資格を取得しました。
夏休みの間も頑張っていた生徒たちには大きな拍手が送られ、堀内校長と表彰の記念撮影も行いました。
堀内校長からは、夏の甲子園で初勝利を収めた深川キャンパスの生徒達についてのお話がありました。
キャンパスは違いますが、同じ学校の同じ高校生です。
みんな真剣に仲間たちが健闘した話を聞いていました。
スマート福岡から甲子園球場まで応援しに行った生徒も複数おり、今回の初勝利によって勇気をもらえた生徒たちも多かったようです。

\ CLARK SMART福岡の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次