メニュー

【スマートスタディコース】EnglishCentralオリエンテーションを実施しました!

EnglishCentralとは
「動画+オンラインレッスン」が融合した英語学習用のサービスです。1万点以上から自分のレベルや興味に合った英語動画を視聴でき、AIによる発音練習を通して、徹底的に英会話を練習します。その後、ネイティブ講師との1対1オンラインレッスンで指導します。
7月中旬、スマートスタディⅢの首都圏のグローバル生を対象としたEnglishCentralオリエンテーションが実施されました。
生徒たちは手探りながら、一人ひとり一生懸命に取り組んでいました。
当日の実施内容
 ①EnglishCentralスタッフによるコンテンツ説明
 ②学習体験
 ③オンラインレッスン(1対1)
実施後の生徒たちの声
・相手が言っていることが分からない時は、スムーズに進められなかった。
・非常に丁寧かつわかりやすいガイダンスだった。実践も交えた詳しい説明により、さらに今後便利に使っていくことが出来ると思う。
・今回のこの機会がなかったら、English Centralに触れることがなかったと思うのでいい機会になった。
・英語が苦手なので、思う通りにできなかった。
・色々な動画があって、それを海外の先生と一緒に学べるのが楽しかった。
・今まで使い方がよくわからないところがあったので、実際に教えていただきながら勉強するのが楽しかった。
最初は不安がっていた生徒たちでしたが、始まると楽しそうにオンラインレッスンを受けていました。
今後もEnglishCentralオリエンテーションを実施していきますので、どのように成長するか楽しみですね!
  • URLをコピーしました!
目次