メニュー

【行事】 3年生を送る会開催 ~多くの笑顔で3年生最後の登校を終えることができました~ 

 1月27日、とうとう3年生が最後の通常登校日を迎えました。最終登校日は「3年生を送る会」という、全校生徒と教員がが3年生を送り出す学校行事です。
 全3年生が一つの教室に集まり、これまでのクラーク札幌大通校での日々を振り返りつつ、これまでお世話になった先生方や両親に感謝の思いを募らせました。今回は、文化祭で盛り上がったゲーム大会から始まりました。マリオカートとスマッシュブラザーズを行い、担任の先生も参加して大いに盛り上がりました。その後は、全校生徒にアンケートを実施し様々な部門で3年生のランキングを発表したり、3年間の学校生活を振り返る映像を鑑賞をしました。そして最後に、先生方、後輩そして担任からの最後の話が。多くの笑顔と感動の中、3年間の成長を振り返る生徒たちでした。教室に戻ると、サプライズで在校生が教室の飾りつけをしてくれていました。これまでお世話になった3年生に感謝の意を表したそうです。
 3年生のみなさん、これまで学校の顔として、全校を生徒を引っ張ってくれてありがとう。1、2年生のみなさん、今度は君たちが学校の中心です。3年生の姿に追いつき、追い越せるよう、明日からまた頑張りましょう。
 卒業式は3月4日(土)です。

\ 専修学校クラーク高等学院 札幌大通校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次