メニュー

【学習】今年度からインターナショナルコースに新しい先生がやってきました!

インターナショナルコースに新しい先生がやってきました!!

ダニエル先生とケーシィ先生です!

クラーク名古屋校にはトレント先生、ティム先生、シンバ先生の3人に加え、2人のネイティブの先生が加わりました!!

挨拶初日の様子です。非常に紳士なダニエル先生と元気溢れるケーシィ先生。初日から非常に親しみやすい対応をしていただきました!ネイティブの先生をまとめあげるトレント先生に職員室を案内してもらっていました。

挨拶後、初めての授業が行われました!

どちらの授業も笑い声が絶えず、非常に明るい雰囲気でした。生徒たちも生き生きと授業に参加していました。

その日の放課後、インター実習室では全国のクラーク内で実施しているコンテストの1つである英語ディスカッションコンテストがズームで実施されていました。これは決まったテーマについて英語のみで意見を伝え合うコンテストです。その意見に説得力があるかどうかなどを審査して勝敗を決定します。台本通りにいくことがなく、場面によって内容を考えないといけないので、英語力、単語力、知識力などいろいろな知識が求められます。

全国大会に出場をしていた生徒は「難しかったー!」とレベルの高さに驚いていました。

\ 専修学校クラーク高等学院 名古屋校の最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次