メニュー

【クリスマスパーティー】2022年お疲れさまでした!会 ~こんなに楽しい高校生活がココにある!~

TIBC福岡 クリスマスパーティー
目次

2022年を終え、終業式

12月23日、終業式。
の予定でしたが、雪が降り、暴風雪警報も発令されていたため、急遽オンラインでの終業式となりました。
オンラインではありましたが、2022年の表彰等、1年間の成果を称え合いました。
午前中は結構な降雪もあり、ホワイト終業式となりました。

クリスマスパーティー開催!

終業式後の午後は登校できる有志が参加しての大掃除。
1年間の埃をキレイに活動できました。
大掃除の後はお楽しみのクリスマスパーティーを実施。
天候が回復するにつれ?キレイになるにつれ?生徒たちがパラパラとパーティー目当てに登校してきました。
普段の学校行事や学校説明会を運営する広報委員が中心となっていましたが、広報委員に属さない「学校で楽しみたい!」という生徒たちが集まってきました。
中には1時間以上もかけてパーティーに参加している生徒たちもいます。

パーティー開始!
食べて飲んで、その後は・・・
校長も参加しています

クリスマス、レクリエーション大会!

校長が用意した料理をしっかり食べた後は先生に関するクイズ大会!
先生たちのプライベートも暴かれる!?先生と生徒が一体となったクイズ大会を開催。
最後まで正解した生徒たちにはプレゼントが振る舞われました。
実はTIBC福岡校では、こんなに楽しいイベントが盛りだくさんです。
仲間と一緒に楽しめる、先生とも思いっきり触れ合える、そんな環境がココにはあります。
このような経験を通して、生徒たちはドンドン元気に前向きなっていきます。
TIBC福岡校では、どの生徒にも、チャンスはゴロゴロ転がっています。
そんなチャンスを経験するかどうか、はあなた次第!

先生たちのプライベートも暴かれる!?
先生たちのプライベートも暴かれる!?

良いお年を!

2022年、お疲れさまでした。
クリスマスパーティーでは、2023年も良い年を迎えられるように、全力で楽しみました。
皆さま、良いお年をお迎えください。

\ 福岡キャンパスの最新情報 /

  • URLをコピーしました!
目次